荷札をアンティークチックにしてみました♪

こんばんは^^


昨日まで実家に帰っておりましたニコニコ


1年ぶりの故郷はほんとにびっくりの連続でした。

町の様子が随分変わってしまっていてどんどん都会になっていくなあ。。。

うれしいような悲しいような汗


帰りの電車の中で気分が悪くなってしまって

ほんと辛かったですガーン


さて、久しぶりに荷札をコーヒー染めにしたくてやってみました♪




荷札をアンティークチックにしてみました♪

とりあえず乾いた5枚だけにスタンプにしてみました。






荷札をアンティークチックにしてみました♪


茶色と金と銀のスタンプやマステ、英字包装紙などを

使ってコラージュをしてみました。





荷札をアンティークチックにしてみました♪


コーヒーで染めるとほんといい香りがして癒されるなあ~~~ラブ



同じカテゴリー(100円ショップアイテムリメイク)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
荷札をアンティークチックにしてみました♪
    コメント(0)