100円ショップの木箱をリメイクしてみました♪

こんにちは^^


今日はもう本当に運が悪いです!!

こんな日もあるんですね~~ガーン


もう、、、聞いて下さいよ。


2つのお寺に参拝させていただこうと準備万端で

出かけたんですが、到着したらカメラを

忘れたことに気がついて大ショックガーン


お参りさせていただいた後に御朱印を頂こうと思ったら

両方のお寺の御住職が不在でした・・・

まあこれは仕方無いんですが、、、


帰ろうとして車のエンジンをかけてナビをつけたら、

ナビとラジオ共にシャットダウンガーン


直してもらおうと思ってお店に行ったら

今日はお休みガーン


おまけにお金を落としてしまいましたガーン


長い話を聞いていただいてありがとうございました<(_ _)>


トホホ・・・・・・・・・・



さて気を取り直してリメイク話です。


昨日そうめんの箱をリメイクしたんですけど、

ついでに100円ショップで購入した丸い木箱も

テイスト合わせにゴス調にしてみました。



100円ショップの木箱をリメイクしてみました♪



100円ショップの木箱をリメイクしてみました♪


適当に作ったので仕上がりがイマイチになってしまいました。

今度作る時はちゃんと作ろうと思います。

100円ショップの木箱をリメイクしてみました♪



ランキングに参加しています。
がんばれ~~元気出せよ!って思っていただけたら
ポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(100円ショップアイテムリメイク)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
100円ショップの木箱をリメイクしてみました♪
    コメント(0)