ダイソーのノートがすごい!

こんばんは^^

今日はハンドメイドではなく、100円ショップの
アイテムの紹介になります。

100円ショップ大好きで色々買って
お世話になっているのですが、
最近で一番「これは使える!すごい!」
と思ったものです。

ダイソーのノートがすごい!

100円とはとても思えないしっかりしたカバー。
ペンを収納するスペースの取り方。
もう本当に使いやすい。

中のノート部分は取り換えられるので
長い間使うことができそうです。
ノート部分も開きやすいので
書いていてもストレスを感じません。

私はこんな感じで使っています。

ダイソーのノートがすごい!

毎日の暮らしの中でおっ、と思ったことや
これいいかもと思ったことを書いています。

本当に使いやすいのでもっと色々なことを
分けてメモしたくなってしまいました。
なのであと4・5冊は買ってこようかと思ってますパンダ

今ライフログをつけるノートの書き方の
本が売っていますし、時期的に手帳の使い方の
ハウツー本が出ているので、それを参考に
自分のお気に入りの1冊にするのも楽しみですよねニコニコ




同じカテゴリー(100円ショップアイテムリメイク)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダイソーのノートがすごい!
    コメント(0)