いつもの四角い缶をアンティークチックに♪

こんばんは^^


今日は体調がとっても辛くて一日のんびり寝てしまい、

家族にとっても迷惑をかけてしまいました。


明日は町会の用事があるのですが、ちゃんと出かけられるか心配です。。

父ちゃんは朝から仕事だから絶対私が行かなければいけないので

プレッシャーがすごいです。


薬を飲んでいるのですが、緊張のせいか全く効いてきませんガーン


ちゃんと寝られるでしょうか・・・




以前からずっと作り続けている黒い雑貨シリーズですが、

今回も出来上がりました♪









いつもの四角い缶をアンティークチックに♪







いつもの四角い缶をアンティークチックに♪







今回作ったものが手前のものなんですが、

ライトで光って何が何だか全然分からないですね。







いつもの四角い缶をアンティークチックに♪






これなら分かりますかねえ。。






いつもの四角い缶をアンティークチックに♪






先日購入したトランプのうちのひとつで、外国の紙幣が印刷されたものを

ちょっと加工して貼りつけています。





いつもの四角い缶をアンティークチックに♪





側面にはランダムに数字をスタンプしてあります。



よくよく注意してみてみるとトランプの柄って楽しいものがいっぱいあるんですね。


他にも使い道がないかなあってついついトランプとにらめっこですパンダ







同じカテゴリー(100円ショップアイテムリメイク)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いつもの四角い缶をアンティークチックに♪
    コメント(0)