ほぼ日手帳の使い方 その2

こんにちは♪

昨日は24時間スケジュールのページを
どのように使っているかをご紹介しましたが
今回はマンスリースケジュールの
部分をどのように使っているかを
ご紹介したいなと思います。




前回もちょこっと書いたのですが、
別に手帳を使っているので
どうしても使わないページが出てきて
しまうんです。

だから何かに使えないかなと思って
試行錯誤しているところです。

マンスリーページもそのひとつで、
今は通販で買った切手風のシールと
なんとなく毎日の天気を書いています。

切手風のシールはもったいなくてずっと
使っていなかったんです。
こうやって貼っておけばどんな柄が
あるのかすぐに分かって楽しいです。

しかもサイズが一日のマスにドンピシャで
ビックリしてしまいました。

写真を貼る方が多いと思いますが、
こんなコレクションページも楽しいですよ



同じカテゴリー(ほぼ日手帳)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ほぼ日手帳の使い方 その2
    コメント(0)