プチエコ雑貨を作ってみました♪

こんばんは^^


相変わらず暑いですね~~汗

家事をするだけでも大量の汗が噴き出てきてびっくりです。


こまめにお水を飲むようにしているのですが、

今飲んでいる薬がもともとのどが渇きやすいので

ダブルパンチです。寝起きは口の中がからからです。。。



さてさて、昨日からずっとコーヒー液で遊んでいるのですが、

干しておいた荷札が乾きました。


プチエコ雑貨を作ってみました♪




プチエコ雑貨を作ってみました♪


均一に染めたもの、ムラになるようにしたもの色々です。


これからこれでどうやって遊ぼうか考え中です。

とりあえず昨日のようにスタンプ押したりしてタグにしてみようかな。



上の娘の大好物がミルキーなんですけど、

必ず包み紙をくれるんですよ。


何かに使えないかな~ってずっと考えていたんですけど、

昨日作ったアンティークチックな荷札を使って簡単コラージュをしてみました。



プチエコ雑貨を作ってみました♪


気に入った雑誌の写真を切り抜いてマステで貼っています。

糊では貼れなかったのでマステが大活躍です。



プチエコ雑貨を作ってみました♪


私の大好物の開運堂のピケニケカステラのイラストです。

超うま~~~なのであっという間に食べ終わっちゃいますハート


プチエコ雑貨を作ってみました♪


これを廊下か玄関などにぶら下げておいたら

楽しそうですよね。どこに飾ろうかな♪







同じカテゴリー(簡単手作り)の記事

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プチエコ雑貨を作ってみました♪