ニットバッグを編んでみました♪その3


こんにちは^^

台風が過ぎてからぐっと涼しくなってきましたね。
暑さ寒さも彼岸までとはよくいったものだなあって
感心することしきりです。


この頃編み物、それもかぎ針ばかりで編んでいるのですが
そろそろ棒針を使いたくなってきました。
さてなにを編もうかな。

今回もニットのバッグです。

ニットバッグを編んでみました♪その3

前回編んだバッグと全く同じレシピの色違いです。
飾りのお花を違う感じで編んだら、
何だかちょっと懐かしい香りのする(ノスタルジックというのかなあ・・・)
雰囲気になったような気がします。

ニットバッグを編んでみました♪その3

お財布と携帯だけを入れてちょっとお散歩に。。。
っていう時にぴったりサイズですパンダ


ニットバッグを編んでみました♪その3


今日の私の聴きたい曲です。

コニ―フランシスの「カラーに口紅」




ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとおねがします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ニッティング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ニットバッグを編んでみました♪その3
    コメント(0)