のんほいパークに行ってきました   


こんにちは^^


突然雨が降ってきましたね~~
だんだん体調もいまいちになってきたので
おとなしくしていようかなあ。。。

だけど最近断捨離に興味があって、
いらないものを整理するようになったので
今日も片づけをしたいんですよね。。。

あまり無理をせずにやるのが一番かなあ。


先日こどもが動物園に行きたいというので
のんほいパークに行ってきました。

のんほいパークに行ってきました   

のんほいパークに行ってきました   
改めてぞうさんって大きいなあって感動。
草を食べているところをぱちり。


あちこち歩き回っていたらサメの展示をしているということで
サメ好きな私としては見逃せない。
早速色々見て回ったのですが、

のんほいパークに行ってきました   

このサメが一番でした。

この目つき、この肌、最高ですね。
わさびをおろすのに使われるようです。

展示の最後にレストランでサメのフライカレーが
食べられると書いてあったので、
これは食べずにはいられない~~と

のんほいパークに行ってきました   

しっかり食べてきました。
若干こくのある白身魚って感じでしたOK



同じカテゴリー(旅行観光楽しく行こう)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
のんほいパークに行ってきました   
    コメント(0)