レース糸で編んだお花でコサージュ作ってみました♪


こんばんは^^

今日は久しぶりにあちこち行って
色々用事を済ませてきました。

台風が近づいているせいか
天候がコロコロ変わって体調も
崩しがちですが、気をつけて
くださいね(^o^)
もちろん私も気をつけます・・・へへん


今回は少しずつ編みためていた
お花を使って作ったコサージュです。


レース糸で編んだお花でコサージュ作ってみました♪
レース糸で編んだお花でコサージュ作ってみました♪
オフホワイトの糸で編んだバージョン。

レース糸で編んだお花でコサージュ作ってみました♪
レース糸で編んだお花でコサージュ作ってみました♪
ブルーで編んだバージョン。

レース糸で編んだお花でコサージュ作ってみました♪
レース糸で編んだお花でコサージュ作ってみました♪
イエローで編んだバージョン。

レース糸で編んだお花でコサージュ作ってみました♪
レース糸で編んだお花でコサージュ作ってみました♪
真っ白いほわほわのフェイクファーと
組み合わせた、これからの季節にピッタリなコサージュ。

編むのがとっても楽しかったです。
昨日サムズさんに置いてきましたので
よろしかったら見に来てくださいね♪


今日の聴きたい曲です。
Dead or Alive の You Spin Me Round (Like a Record) です。



この曲が流行った当時、ちょっとやんちゃな感じの
車が大音量で流しながら走っていたのを
覚えています。

ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ニッティング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レース糸で編んだお花でコサージュ作ってみました♪
    コメント(0)