掛川花鳥園に行ってきました♪


こんにちは^^


連休のはじめの日はとてもいいお天気太陽でしたね。

今日はみなさんどこかに出掛けられるのでしょうか。


私はこの後家の周りの雑草を抜く作業をしようと思っています。

いつの間にか育っていてびっくり!

雑草ってほんと生命力が強いですよね。


昨日サムズさんに行ったのですが、
帰り道を丁寧に教えていただきまして本当にありがとうございました<(_ _)>
無事に渋滞に巻き込まれることなく帰ることができました(^o^)

その時に花鳥園がそばにあることも教えていただいたので
子どもを連れて行ってきました。



掛川花鳥園に行ってきました♪


メンフクロウのケンちゃんと記念撮影。
とてもほわほわしていて可愛くてラブ
もう連れて帰りたい~~~ハート



掛川花鳥園に行ってきました♪


餌をあげようと皆がカップを差し出すと、
カップだけをくちばしで受け取って足を使って
器用に食べていました。


掛川花鳥園に行ってきました♪

まるであひるさんのように木に止まっている
とりさんがあまりにラブリーラブなので
パシャ!
きっと何してるんだろうって思われていたんだろうなあ。


掛川花鳥園に行ってきました♪



掛川花鳥園に行ってきました♪


掛川花鳥園に行ってきました♪



お花もとても綺麗で本格的な装備をしたカメラマンの方が
たくさんいらっしゃいました。
とても参考になりましたよ(^o^)
私もこれから少しずついろいろそろえていこうと
思っています♪






同じカテゴリー(旅行観光楽しく行こう)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
掛川花鳥園に行ってきました♪
    コメント(0)