浄蓮の滝~下田その1



こんばんは^^


ここの所家事を終わらせてから


印刷をした写真を整理したり旅日記を忘れないうちに


書いたりととても忙しくしていてハンドメイドが全然出来ていません。



なので今日も伊豆観光の一部を紹介させてくださいね♪




前回は修善寺に寄ったところまでだったんですけど、


その続きを。。。


浄蓮の滝に寄ってみました。




浄蓮の滝~下田その1





浄蓮の滝~下田その1




とても水が綺麗、緑も綺麗、すがすがしい気分になれる滝でした。


水は本当に綺麗みたいで、あちこちでわさびを栽培していましたよ。


ただ帰りののぼりが辛いので膝を痛めていらっしゃる方はちょっと


気をつけてくださいね。


私は病弱でヒッキーなので途中で足が動かなくて、かなり先輩の女性が


軽やかに登っていくのを見てショック。。。



なるべくウォーキングや軽い筋トレをしようと心に誓ったのでしたパンダ




そして噂(?)のループ橋を通って直接下田に行きました。


本当は七滝にも寄ってきたかったんですけど、


どこに車を止めたらいいのか分からないまま通り過ぎてしまったんです。




浄蓮の滝~下田その1



浄蓮の滝~下田その1



車を止めたところのすぐそばにあの有名な銅像を発見!


ペリーの銅像です。


横には炎がずっとついていましたよ。




そのあとペリーロードに向かいました。



浄蓮の滝~下田その1




浄蓮の滝~下田その1




浄蓮の滝~下田その1



どちらを見ても絵になるいい雰囲気。


静かで素敵な通りでした。


気になる雑貨屋さんがちらほらあったんですけど、


家族を待たせられないし、お腹もすいたというので


お昼御飯を食べることにしました。



次回はお昼ご飯から~~うさぎ



同じカテゴリー(旅行観光楽しく行こう)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浄蓮の滝~下田その1
    コメント(0)