またそうめんの箱をリメイクしてみました♪


こんばんは^^


なんとなく編み進めているネックウォーマーが

だいぶ出来上がってきました。


だけど。。。


重大な欠陥を今頃発見!!


さあどうしましょう。。。あせる



昨日2箱目のそうめんを食べ終わりました。

寒くなってくるとにゅうめんにして食べると

とってもおいしいのでついついお昼に

食べちゃうんですよね~~

なので今年も2箱完食。


今日はハンコを収納する用にいつもの

ゴスチックにリメイクしてみました。


またそうめんの箱をリメイクしてみました♪

いつものWOLCAさんの素材も使わせていただきつつ

自分の作ったものを写真に撮って

それもちょこっと貼りつけてみたりしました。


またそうめんの箱をリメイクしてみました♪



またそうめんの箱をリメイクしてみました♪


最初にリメイクした箱とテイストがあうように

作ってみたんですけど、あまりに合いすぎて

どっちがどっちか分からなくなりそうです。。。


後ろにちょこちょこ写っていて見にくくてすみません。

デコしたものを並べていたところに

置いて撮ったもので・・・


片づけるのが面倒だったんですよへへん


さあ、今週中にはフェアアイル風の

ネックウォーマーを編みあげるぞ~~~(^○^)


ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけるとうれしいです。
よかったらお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(簡単手作り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またそうめんの箱をリメイクしてみました♪
    コメント(0)