またまたちいさな缶をアンティークチックにしてみました♪

こんばんは^^


今日は突然の雨雨に驚きましたね~~


驚いたといえば昨日の夜ドンドンという不思議な音がして、

なんだろうなあって思っていたんですけど、

買い物に行った先のお店の方にゆうべ袋井市のほうで

花火大会があったと聞いて納得。


そっかあ。。。その音だったのね。

綺麗だったんだろうなあくす玉

見てみたかったなあ(^o^)



今日も色々可愛いものをゲットしたんですけどそれは

またネタ切れのときに紹介させて下さいねベー


帰ってきてからまたまたハンドメイドをしていました。

ハマると同じようなものを作り続けてしまう悪い癖が

また出ています。

飽きるまで作っちゃうんですよねえ。。。



またまたちいさな缶をアンティークチックにしてみました♪


またまた小さい丸い缶が仲間入りしました。





今回は天使のイラストをラベルにしたものを使っています。


またまたちいさな缶をアンティークチックにしてみました♪









またまたちいさな缶をアンティークチックにしてみました♪

おもちゃのドル紙幣と一緒にぱちりあしあと黒


ウハウハ気分が味わえるかしら・・・うわっ




同じカテゴリー(100円ショップアイテムリメイク)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またまたちいさな缶をアンティークチックにしてみました♪
    コメント(0)