ちいさい缶をアンティークチックにしてみました♪

こんばんは^^

今日は久しぶりに映画館に行ってきました。

子どもたちと一緒にポケモンの映画を観てきましたよ~~

前作までの3部作とはまた雰囲気が違う感じで楽しめました。


もう少しでブラックとホワイトが発売されるので

楽しみだなあ~~早く今やっているハートゴールドをクリアしないと。




空き箱のリメイク雑貨に合う感じの缶を作りたくて

いつもの簡単アンティークチックリメイクをしてみました。



ちいさい缶をアンティークチックにしてみました♪



同じようなテイストになっていますかね~~



ちいさい缶をアンティークチックにしてみました♪


周りを燃やしたラベルを貼りつけてみました。




ちいさい缶をアンティークチックにしてみました♪





ちいさい缶をアンティークチックにしてみました♪


開いたスペースにはスタンプを押してみました。


最近ゴシック調にも惹かれているのですよ。。。


なのでアンティークとゴシックを目指して作っていきたいなあ~~


できたらお洋服とかも作ってみたいんですよ。




・・・えっと自分で着るのじゃなくてお人形さんのですけどねキャー

自分で着れるような歳ではないですから・・・

随分痛い人になってしまいます汗







同じカテゴリー(100円ショップアイテムリメイク)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちいさい缶をアンティークチックにしてみました♪
    コメント(0)