ポイントカードのケースに簡単コラージュカバー作ってみました♪

こんばんは^^


今日もコラージュをして遊んでいました。

ちょっと買い物にも行ったんですけど、30分位で

帰ってきて家の事を済ませてから結構な時間を

費やしていましたよ(^o^)


で、今までずっとポイントカードをデコした名刺ケースに

入れていたんですけど、たまってしまって3個目に突入してしまったんですよ。

これではいけないと思って先日100円ショップでポイントカードのケースを

買ってきました。


だけどこれだけではちょっと物足りないなあ・・・

と思いまして超簡単コラージュカバーを作ってみました。



ポイントカードのケースに簡単コラージュカバー作ってみました♪


開くとこんな感じです。

見ていただけるとすぐに分かると思うのですが、

エアメール用の封筒を2枚解体して

くっつけて作っているんです。


ポイントカードのケースに簡単コラージュカバー作ってみました♪


裏から見るとよく分かりますね~

もうちょっときれいにつなげばよかったかしら涙


ケースを入れるとこんな感じになります。


ポイントカードのケースに簡単コラージュカバー作ってみました♪



ポイントカードのケースに簡単コラージュカバー作ってみました♪


これならレジで出しても大丈夫かなあニコニコ


ちなみにこれがケースです。


ポイントカードのケースに簡単コラージュカバー作ってみました♪

さて、早速カードを移してみよっと♪



同じカテゴリー(簡単手作り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ポイントカードのケースに簡単コラージュカバー作ってみました♪
    コメント(0)