MUJIのノートを簡単コラージュしてみました♪

こんばんは^^

昨日から深夜に更新していますね~

薬が効いてくるまで。。。と思いつつ

ついつい写真を加工しちゃったりしちゃうんですよね。


なのでその流れでブログを更新してしまいます(*^_^*)



いつも色々な事を書くのに使っている私の超お気に入りの

MUJIの単行本ノートなんですけど

やわらかくて無地の表紙なのでいろんなテイストの簡単コラージュを

しています。


今回はこんな感じにしてみました。


MUJIのノートを簡単コラージュしてみました♪


作り方はとっても簡単で、英字の包装紙をノートと同じ

サイズに切ってその上に気に入ったレースとか画像をのりで

貼りつけています。

その上にグラシン紙を重ねて2つをくっつけたら

それをノートに両面テープで貼り付けます。


画像は先日購入した「暮らしの手作り紙雑貨」

の巻末についていたものをカラーコピーして使わせていただいています。



ちなみにコラージュ前はこんな感じ


MUJIのノートを簡単コラージュしてみました♪


もうすでに色々貼りつけたり書きこんでいて

膨れ上がっていたので

背表紙のあたりには両面テープはつけていません。


MUJIのノートを簡単コラージュしてみました♪


私のセンスのないコラージュでもグラシン紙で

うま~くオブラートに包まれて少しはみられる感じに

なっているといいなあニコニコ



同じカテゴリー(簡単手作り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
MUJIのノートを簡単コラージュしてみました♪
    コメント(0)