MUJIのノートを簡単コラージュしてみました♪その2

こんばんは^^


さっき携帯のカメラを使おうとしたら

起動してくれないんですよ。

どうやらマイクロSDの調子がいまいちだからみたいなんです。。。


なんとかなるといいけど、駄目だったら

中の写真がすべてパーになっちゃいますね。。。ガーン


おかげで写真が撮れないので

昨日ちょっと撮っておいたものだけになっちゃいます。



と、前置きが長くなってしまいましたが

MUJIのノートをまたまた超簡単コラージュしてみました。


MUJIのノートを簡単コラージュしてみました♪その2


前回のMUJIのノートとはちょっと違って表紙が固めで

ぴったりサイズのビニールのカバーをつけています。

作り方は一緒なんですけど、上下をブラウン系のマステで

飾っています。


反対側の写真を撮り忘れた~

って思ってカメラを起動させたら


  「あれ、なんかおかしいガーン


ということで片側だけの写真になってしまいました。



コラージュをするまえはこんな感じのノートでした。



MUJIのノートを簡単コラージュしてみました♪その2

このノートの使い道はまだ決めていないので

しばらく飾っておこうと思ってます(^o^)


明日はカメラがちゃんと起動しますようにパンダ



同じカテゴリー(簡単手作り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
MUJIのノートを簡単コラージュしてみました♪その2
    コメント(0)