100円ショップの標本箱をシャビーチックに♪

こんばんは^^


今日は出かけなければいけなかったんですけど、

めまいをおこして階段で足を踏み外してしまって

足を思いっきり打って家でずっと湿布をして

冷やしていました。


今はだいぶ痛みがおさまってきているんですけど

まだ痛くて・・・汗

こういうときはおとなしくしているのが一番ですね。



以前からフェリシモで購入したスタンプのコレクションを

整理したかったんですけどいいものが見つからなくて

そのままにしていたんです。

で、昨日セリアに行ったときに標本箱を見てこれだ!って思ったんですよ。

前から標本箱を何かに使えないかな~だけど使い道が思いつかないな・・・

ということで買ったことがなかったんですけど、

ついに買ってシャビーチックにしてみました。



100円ショップの標本箱をシャビーチックに♪


底の部分はコルクなんですけど

ちょっと変えてみたくて茶色の布を貼ってみました。



出来上がったのでスタンプを入れてみました。


100円ショップの標本箱をシャビーチックに♪


スタンプがぴったり入りましたニコニコ


・・・が全部入りきらなかったんですよ。

もうひとつ買ってこないといけないですね。。。



しかし・・・

底が全く見えないから布を貼った意味がなくなってしまいましたガーン



同じカテゴリー(簡単手作り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
100円ショップの標本箱をシャビーチックに♪
    コメント(0)