紙コースターで簡単コラージュカレンダー♪

こんばんは^^


今日はとっても天気が良かったですね太陽

最近うぐいすが近くにいるようで、朝や

運がいいとお昼近くまで鳴き声が聞こえてきて

とっても癒されますニコニコ



ここしばらく本屋さんに行くのを自主規制していたんですけど、

ちょっとなら・・・

と思ってのぞいてみたらとっても素敵な本を発見してしまったんですよ。


だけどいつものように勢いで買ってしまわず、

お店を一周して頭を冷やして、それでも欲しかったら買おう!




・・・で、結局頭を冷やしても欲しかったので買ってしまいました。




それを参考にペーパーコースターを使って5月から12月までの

カレンダーを作ってみました。




紙コースターで簡単コラージュカレンダー♪


本に載っているような素敵な感じには程遠いんですけど

作業机にはカレンダーがなかったので重宝しそうですおすまし



紙コースターで簡単コラージュカレンダー♪



当月のは目の前にぶらさげておいて

残りの月の分はリングでまとめてどこかにぶら下げておこうと思います♪




ちなみに素敵な本のタイトルは

 「かんたん!かわいい!暮らしの手作り紙雑貨」

という本です(^o^)もしご存じなかったら本屋さんでチェックしてみてくださいね♪


ペーパーコースターは100円ショップで売っていますよ(^^)



同じカテゴリー(日常)の記事
リスをお持ち帰り
リスをお持ち帰り(2012-10-30 16:15)

my favorite note より
my favorite note より(2012-10-13 01:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紙コースターで簡単コラージュカレンダー♪
    コメント(0)