100円ショップの木片でカレンダー♪ 積み木風

こんばんは^^


いい天気でしたね~

お出かけ日和だったから楽しんでこられた方も多いのでは。


私はまだ足が痛いので家でのんびり家事をしていました。

あと塗り塗りして遊んでいましたよ。

おかげで手に色々な色がついてしまいました。

今度から軍手をしながら作業をすることにします。


なかなか落ちないんですねガーン



で、先日100円ショップで買った木片があまっていたので

何かに使えないかなあ~って考えて

またまたカレンダーを作ってみました。


100円ショップの木片でカレンダー♪ 積み木風


曜日と月日をスタンプで押してあるだけなんですけど

なかなか実用的なものになったなあとうれしくなってしまいましたハート


月日のちいさ~~~い木片のもともとの色は

下の方の写真に写っているmeltyiceってスタンプが押してあるものなんです。


他の色(黄色とかピンクとか)を塗ると

角砂糖みたいですっごく可愛いですよ(^o^)



100円ショップの木片でカレンダー♪ 積み木風



木片はダイソーで購入しました♪

他にもいろんな大きさや形のものがあったので

色々挑戦してみようと思ってますおすまし






同じカテゴリー(簡単手作り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
100円ショップの木片でカレンダー♪ 積み木風
    コメント(0)