インド料理レストランシーツーさんに行ってきました♪


こんばんは^^

今日もいいお天気でしたね太陽
午前中はまた雨が?って
思ったりもしたんですが、結局晴れました。

今家ではスイカバーがブームなので
必ず買って帰るんですが、レジで
ドライアイスいりますか?って聞かれるように
なりました。
ほんと暖かくなってきたんですね~~ミカン犬


話題は変わるんですが、
私はけっこう唐辛子の辛さには強いほうだけど
香辛料の辛さには弱いということが分かってきました。

だけどカレーは大好きなので
一度行ってみたかったお店に先日ようやく
入ることができました。

袋井のインターのそばにある
 インド料理レストラン シーツーさんです。

辛さの目安を市販のルーに例えてメニューに
書いてあるので初めてでも安心して注文できます。

悩みに悩んで結局チキンカレーのレベル4
(○ーモンドカレーの中辛レベル)を注文。
セットでライスか何を選べるので迷わずナンを注文。


インド料理レストランシーツーさんに行ってきました♪

ナンがとっても大きくてびっくり!
一人で食べきれるか不安だったのですが、
とってもおいしくて全部いただきました♪

ライスもいいけどナンって本当においしいですよね。
MUJIにミックス粉が売っていたので
買ってきたのですが、まだ作っていませんへへん
今度カレーを作る時には一緒に挑戦してみようと
思っています。

上手にできるといいなあ~~(^o^)




同じカテゴリー(日常)の記事
リスをお持ち帰り
リスをお持ち帰り(2012-10-30 16:15)

my favorite note より
my favorite note より(2012-10-13 01:08)

帰ってきました♪
帰ってきました♪(2012-04-25 22:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
インド料理レストランシーツーさんに行ってきました♪
    コメント(0)