積み木で簡単オブジェ ちょっとアンティークチック♪

こんばんは^^


今日はとにかく体調がいまいちで午後まで寝込んでしまっていました。。。

起きてからは何かしなければと思いながらも

掃除は無理で、洗濯をちょっとしただけでした。


夕御飯もてりやきチキンとお魚を焼いたものを作っただけ。

・・って作ったって言うほどのものではないですね。

納豆とかあって本当によかったです汗


そんな中でも座りながらできることということで

100円ショップで買っておいた木片を使って簡単オブジェを

またまた作ってみました。


積み木で簡単オブジェ ちょっとアンティークチック♪

今回は黒を基調にしています。

長方形の積み木なので大き目のラベルが使えて

なかなかいい感じ♪


ちょっと小さめの正方形のものもあります。

積み木で簡単オブジェ ちょっとアンティークチック♪

こちらは少しカラフルな色合いにしています。

スタンプとしっくり合って色々な飾り方ができそうですねハート



積み木で簡単オブジェ ちょっとアンティークチック♪


ご存じの方も多いWOLCAさんの画像もお借りして作ってみました。

とっても素敵な素材や色々なアイテムの作り方が載っていますので

初めて聞いたよ~って言う方はぜひのぞいてみてくださいね♪

     http://www.wolca.info/index.html









同じカテゴリー(簡単手作り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
積み木で簡単オブジェ ちょっとアンティークチック♪
    コメント(0)