iphone4ケースを大人かわいく♪ホワイト 2

こんにちは^^

最近更新をさぼり気味でいけないなあと
反省えーんしつつ、
ハンドメイドをしたくてもなかなかできない
体調に悩まされていました。

それがやっと2日前から少し良くなってきたので
久しぶりにハンドメイドをしてみました。
そのほかにも色々用事を一気に済ませたら
今日、、、、一気にズドーンと落ちてきました。

うまく動けません、、、やべー

出かける用事があったのに、、、
でも途中で動けなくなることが確実なので
周りの方へ迷惑をかけないように
今日は家でおとなしくしています。
 (大丈夫かなあ。。。)


なんかいつも私の体調の話ばかりですみません。
だって、、、他に話題がないんです~


さて、今回もi phoneケースです。


iphone4ケースを大人かわいく♪ホワイト 2


写真がちいさくて見にくくてすみません。

銀のラメを使った上に色々なチャームを
配置してみました。


・・・すみません、ちょっと辛くなってきたので
またあとで説明を書きたいと思います。

中途半端でごめんなさい<(_ _)>




同じカテゴリー(大人kawaii手作り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
iphone4ケースを大人かわいく♪ホワイト 2
    コメント(0)