大人kawaii レースネックレス♪

こんばんは^^

久しぶりの更新になります。


昨日も今日も突然の大雨でびっくりしましたね。
どおりで体調もいまいちなわけですわ。。。
ここのところちょいちょいさぼり気味だった
のですが、ちゃんとまじめに薬を飲んでいます^^

早くこの身体のだるさ飛んでけ~~~ミカン犬


ということで今回は簡単な紹介になってしまいますが
レースで作ったネックレスです。


大人kawaii レースネックレス♪


薔薇のレースにエッフェル塔のチャームのみ
というシンプルなネックレスです。
鎖ではなくて合皮なので好きな長さに
調節できていいんじゃないかなって思っています。

これからの季節にあう、涼しげな感じに
なってますかね?はまにゃご



同じカテゴリー(大人kawaii手作り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大人kawaii レースネックレス♪
    コメント(0)