アトマイザーをデコしてみました♪その2

こんにちは^^

昨夜の皆既月食綺麗でしたね~~キラキラ
ずっと見ていたかったのですが
真上に月があったので首が痛かったので
家と外を何度も行き来していました。

普段はあまり意識していませんが、
自然の天体ショーを見ると自分が
広い宇宙の一部なんだなあって
謙虚な気持ちになれますねパンダ

今回はアトマイザーです。

アトマイザーをデコしてみました♪その2

ピンクは前回作ったものとデザインは
ほぼ一緒です。
ブラックの方は、あえて不完全なデザインで
作ってみました。(攻めの姿勢ですね)
成功したのか失敗したのかは
人それぞれですが、やっぱり綺麗に
模様がでた方がいいかなあ。。。
次はきちんと模様を作ります指輪キラキラ


アトマイザーをデコしてみました♪その2


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ストーンデコ)の記事
大人kawaii タッチペン
大人kawaii タッチペン(2012-10-13 23:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アトマイザーをデコしてみました♪その2
    コメント(0)