デコ電卓をつくってみました♪また×5

こんばんは^^

スライムまん食べたかったなあ。。。
多分もうないですよね。
最近はあまりゲームをしていないんですけど
Wiiでいたストがでて欲しいなあって
考えています。
DSでは持っているんですけどねパンダ

ここのところずっと言っている事なんですけど
あまり上手に体を動かすことができなくて
ほとんど一日座っています。

座っていればなんとかなるので
楽といえば楽なんですけど・・・・めそめそ
編み物をすると肩が凝りそうなので
ずっとデコをしています。

なので写真を撮ってもUPするのが
追いつかず・・・
だけど覚書も兼ねているので1記事に
1種類にとどめておきたいので頑張って
UPしていきたいと思っています(^o^)

今回はデコ電卓です。
ちょっと前から在庫がないので
最優先に作ろうとしていたのですが
なかなかこれといったデザインが思い浮かばず。。。

それがやっと形になりました。

デコ電卓をつくってみました♪また×5

私がうん十歳若かったら
間違いなく着ていたであろうゴスロリを
イメージしています。

さて、今度はどんな感じのデコ電卓を
作ろうかなおすまし

デコ電卓をつくってみました♪また×5


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ストーンデコ)の記事
大人kawaii タッチペン
大人kawaii タッチペン(2012-10-13 23:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
デコ電卓をつくってみました♪また×5
    コメント(0)