「ライフ」を観てきました♪

こんばんは^^

今日は珍しく2度目の更新になります。

久しぶりに子どもと一緒に映画を観てきました。
映画は「ライフ」

一日中アニマルプラネットなどを観ている私としては
絶対外せない1本です。



一体どうやって撮影しているのかと
不思議に思ってしまうアングルでの撮影が
本当にすごかったです。

いのちをつなぐ・・・弱肉強食や出産・子育て
      狩りの方法、逃げる方法
とにかくわかりやすく、映像がものすごくて
あっという間に終わってしまったっていう感じでした。

さすがBBCという感じ。

映画に登場する動物の中で、
「あれ、この○○○○アニマルプラネットに出てない?」
という動物がいて(ネタバレになってしまうので伏字で)
あ~すごい映画に出演してるじゃんって
なんだか感動してしまいました。
彼らは赤ちゃんのころから観察されていて、
ずっと一緒に助け合って生きているんです。

いつか機会があったら見てみてください。
どんな過酷な環境でも生きている動物はいるということが
実感できる映画です。



同じカテゴリー(日常)の記事
リスをお持ち帰り
リスをお持ち帰り(2012-10-30 16:15)

my favorite note より
my favorite note より(2012-10-13 01:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「ライフ」を観てきました♪
    コメント(0)