ミニバッグを編んでみました♪その2


こんにちは^^

午後から降ってきましたね雨
映画を観た帰り、突然ザーッと。。。
びっくりします。

後で映画の話題も書きたいなあって思っています。


今回は秋から冬にかけて活躍してくれるであろう
ニットのバッグを。。

ミニバッグを編んでみました♪その2

1色で編んでいるのでとても
シックな感じに仕上がりました。
お花もシックな雰囲気を壊したくなくて
落ち着いたグリーンを選んでみました。

ミニバッグを編んでみました♪その2

周りはちいさいパフコーン編みで編んでいます。
ポコポコしすぎず(バッグ自体が小さめなので)
ちょうどいい感じになったのではないかと
思いますパンダ

ニットのバッグで気になるのは持ち手なんですよね。
しっかりさせたくて色々考えた末に
この編み方にしてみました。



今日の私の聴きたい曲です。
オリビア・ニュートンジョンの「カントリー・ロード」です。
子どもたちは耳をすませばの方がなじみ深いようですが
私は断然こちらです。
昔から聴きなれてますしねちょき



私の永遠のアイドルです♪


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ニッティング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミニバッグを編んでみました♪その2
    コメント(0)