キラキラな携帯ストラップ♪


こんにちは^^


今日はひとつだけ用件を済ませることができました。

よかったよかったにんまり


動けるときにどんどん色々やらないとね~~


午後はデコをやろうか、、、それともコラージュを楽しもうか。。。

う~~ん、編み物もしたいなあ。。。



今回はバタフライの携帯ストラップです。


キラキラな携帯ストラップ♪



キラキラな携帯ストラップ♪


ゴールドのシルバーの2種類あります。

キラッキラに仕上がりました花火



バタフライの裏側にもストーンを置いています。

シルバーの裏側は色違いのストーンが。。。

ちょっとだけ雰囲気が違った感じになっています。



それからお気づきですか??

ちっちゃな指輪指輪キラキラがついているんです。



キラキラな携帯ストラップ♪


2月の誕生石アメシストがついているので

2月生まれの方への誕生日プレゼントにぴったりだと思いますよパンダ


こちらもサムズさんに置いていただこうと思っています。

よろしかったら遊びに来てくださいね(^o^)



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村






同じカテゴリー(ストーンデコ)の記事
大人kawaii タッチペン
大人kawaii タッチペン(2012-10-13 23:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キラキラな携帯ストラップ♪
    コメント(0)