キラキラな小物ケースをデコしてみました♪


こんばんは^^


今日は少し体調が良かったので

用事を一件だけなんですけど済ませることができました。


だいぶ気が楽になりました~~ちょき


ここのところ昼間陽が差しているとけっこう

暖かいので、カメラを持って歩いている人を見かけるように

なってきました。


私ももっとカメラの修業をしなければ!

女性向けのカメラの雑誌も結構出ているので

読んではいるんですけど、やっぱり実践していかないと

なかなか上達しないですからね。。。



さて、今回は小物ケースをデコしてみました。


2種類あるんですが、、、まずはこちら。


キラキラな小物ケースをデコしてみました♪


デコ語(ってあるのかしら?)でいうところのビジューデコと

いったところでしょうか。


キラキラな小物ケースをデコしてみました♪

さまざまな大きさ・色の❤パーツをこんもり盛りつけて

ストーンもちりばめています。


キラキラな小物ケースをデコしてみました♪


ハンドクリームを入れてもよし、アクセサリーなどの

小さなものを入れてもよしのプチゴージャスな

仕上がりになっているかなあって思っています。



お次はこちら。。。



キラキラな小物ケースをデコしてみました♪


同じケースなのですが、全く違ったテイストで

デコしています。


ピンクのお花畑にちょうちょが飛んでいるのを

イメージしています。


キラキラな小物ケースをデコしてみました♪


写真が白っぽくなってしまっているんですけど、

実物はもっと落ち着いた感じのピンク色です。


どちらのテイストがお好みですか??

2つともサムズさんに置いていただく予定なので

ぜひ手にとって見てみてくださいねパンダ



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(ストーンデコ)の記事
大人kawaii タッチペン
大人kawaii タッチペン(2012-10-13 23:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キラキラな小物ケースをデコしてみました♪
    コメント(0)