ブックマーカーをデコしてみました♪

こんにちは^^


今日も色々用事があったんですけど、う~~ん無理でしたガーン

金曜日だから月曜日には用事を済ませたいですね。。。


ここのところ久しぶりにビートルズが聴きたくて

色々作りながら聴いているんですけどいいですよね~


数日前まではエルトン・ジョンばかり聴いていたんですけど

急に違うのが聴きたくなるから不思議ですね。



・・・とここまで書くのに30分以上かかっています。。。

ふう。。。にんまり


がんばりますよ~~~♪



今回はブックマーカーです。



ブックマーカーをデコしてみました♪


金色と銀色2種類あります。


ブックマーカーをデコしてみました♪



本を読むことが多い方はもちろん、手帳のマーカーとしても

使えるアクセントにもなるデザインになっていると

思いますよ♪


ブックマーカーをデコしてみました♪


もっと拡大してみるとこんな感じになっています。

パーツにストーンをデコしています。



実際に本に挟むとこんなかんじになります。


ブックマーカーをデコしてみました♪


ブックマーカーをデコしてみました♪


読んでいるときや本棚に立てているときはこんな感じ。





ブックマーカーをデコしてみました♪


横にしても絵になるかなあと思っています。



こちらは2つともサムズさんに置いていただこうと

思っています。

よろしかったら見に来てくださいねパンダ




ランキングに参加しています。
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村





同じカテゴリー(ストーンデコ)の記事
大人kawaii タッチペン
大人kawaii タッチペン(2012-10-13 23:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブックマーカーをデコしてみました♪
    コメント(0)