あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます。

今年も頑張って更新していきますので

どうぞよろしくお願いしますウィンク


本当に久しぶりの更新になってしまいました。


体調がかなり悪くなってしまったことと、

毎日色々することがあったので

余裕がなくて年末から全く更新出来なくなってしまいました。


やっとちょっぴり落ち着いてきたのでまた

のんびり更新していこうと思います。

今年もまったりとお付き合いください<(_ _)>



忙しいとはいえ、何かは作りたい~~という

欲求は満たしたいので手元にある本のカバー

を作っていました。


あけましておめでとうございます♪


可愛い紙や、いつものWOLCAさんの素材、

それからマステなどを使って簡単コラージュしてあります。



あけましておめでとうございます♪



ついでに無印良品のノートにも。




あけましておめでとうございます♪




あけましておめでとうございます♪



只今他の雑貨と一緒に飾っています。

全部読み終わったら本棚に移動させようかなあ。




こんな感じでまったり更新していきます。
よろしかったらランキングに参加していますので
ポチっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(コラージュ)の記事

この記事へのコメント
こんにちは!
よろしくおねがいします!
メルティさんの横に置かせていただきました(*^^*)
メルティさんに刺激されちゃいました!
これからもよろしくおねがいします!(^-^)
Posted by keniankenian at 2011年01月03日 07:55
こんばんは^^kenianさん♪

これから一緒に楽しみましょうね~~~♪

よろしくお願いします(^o^)
Posted by メルティーアイスメルティーアイス at 2011年01月07日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あけましておめでとうございます♪
    コメント(2)