フェアアイル風のネックウォーマー編みあがりました♪


こんばんは^^


ネットにつながるっていいですね~~

当たり前のことが出来なくなると、どれだけ便利な生活を

していたんだろうって思い知らされます。


さて、以前から少しずつ買い足していった

フェリシモのキットが3回分になったので

ネックウォーマーを編みはじめて

ようやく出来上がりました。



フェアアイル風のネックウォーマー編みあがりました♪


輪針で編んでいたんですけど、

真ん中まできて致命的な間違いを発見!!




フェアアイル風のネックウォーマー編みあがりました♪


はい、ものすごく気をつけていたんですけど

メビウスの輪になってしまいました。。。。えーん




フェアアイル風のネックウォーマー編みあがりました♪


もうやり直すが面倒で仕上げてしまったんですけど

どうやったら綺麗に見えるか巻き方を研究中です。


今度輪針で編む時は気をつけなきゃ。




ランキングに参加しています。
よろしかったらぽちっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ニッティング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フェアアイル風のネックウォーマー編みあがりました♪
    コメント(0)