レフィル手帳をコラージュしてみました♪


こんばんは^^

最近虫に刺されたり、ぽつぽつできたりするので

オロナイ○が手放せませんキャー


気がつくと指先とかにポツッとできていて
かゆいんですよね~


今回はレフィル手帳をコラージュしたものです。


レフィル手帳をコラージュしてみました♪


6穴タイプの少し大き目の手帳なので
コラージュのしがいがあります。


レフィル手帳をコラージュしてみました♪



レフィル手帳をコラージュしてみました♪


カバーをしているのでコラージュしたものが
はがれないので長く使っていただけると
思います。


こちらはサムズさんに置いていただいていますので
よろしかったら見に来てくださいね♪


ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(コラージュ)の記事
コラージュの練習中
コラージュの練習中(2011-03-16 13:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レフィル手帳をコラージュしてみました♪
    コメント(0)