チュニック&フェリシモのキット



こんばんは^^


今日も暑かったですね。


ニュースを見ていたら残暑も今日明日までと言っていたので

ああ夏も本当に終わるなあって思ったら

ちょっとさみしくなってしまいました。


この暑い中せっせと編み物をしておりますのですが、、、、


今日フェリシモの荷物が届きました。

その中に私の大好きな編みこみのキットが入っていました。



チュニック&フェリシモのキット


フェアアイル風の編みこみ柄が楽しめるというセットなんですけど、

一度フェアアイル風でもいいのでフェアアイルが編んでみたかったんですよ。


以前おしゃれ工房と言っていたころにフェアアイルで編む手袋&帽子が

紹介されていたんですよ。


あまりに素敵な柄や配色に感動してしまって絶対いつかは。。。


と思っていたところだったので速攻で注文してしまいました。



チュニック&フェリシモのキット


一回のキットだったらこの小物、2回目のキットと組み合わせたらこれが作れるという


風になっているみたいで、私は帽子かネックウォーマー、もっと元気があったら


レッグウォーマーが編んでみたいです。



本当のフェアアイルは何色もの毛糸でグラデーションを細い糸で編みこんでいくんですけど、


このキットは3種類で模様を作っていくので


私のような下手の横好きでももしかしたら編めるかもパンダ



それからなんですけど、


昨日から下の子のためにチュニックを編みはじめました。




チュニック&フェリシモのキット


えっとこれがどうゆう風になったらチュニックになるのかなあ~~??


とお思いかもしれませんが、大丈夫!


きっと出来上がる予定ですベー





同じカテゴリー(ニッティング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チュニック&フェリシモのキット
    コメント(0)