ちょっとしたお絵描きに夢中です♪

こんばんは^^


今日は下の子どもの運動会でした。


朝から見に行きたかったのですが、2日前から頭の左側の偏頭痛が始まって


だんだん肩への痛みにまで広がってきたので様子をみて


お弁当を作りながらお医者さんに行こうか悩んでいました。



だけどどうやら行けそうだったのでお弁当やら水筒などをかついで


学校までテクテク・・・


途中で肩から上の左半分に激痛が走って痛い痛い・・・ガーン


なんとか先に来ていた家族と合流して子どもたちががんばる姿をみていました。


父ちゃんはムービーカメラを持って子どもを撮影に・・・


私は演技を遠くから見ていました。



みんな暑いのにほんと頑張っていて


競技が終わるたびになんだか目頭が熱くなってしまうんです。


自分のチームを一生懸命応援する姿を見ていたら


どうしてもそれを絵にしてみたくてスケッチしていました。



それを家に帰ってきてからちゃんと書いてみたんです。





ちょっとしたお絵描きに夢中です♪



左側は運動会でのスケッチ、右側がちゃんと描いたものです。





ちょっとしたお絵描きに夢中です♪




ちょっとしたお絵描きに夢中です♪


私はほんと~~~に絵が下手でいつも落ち込んでいたんですけど、


ある日本屋さんでこの本に出会ってから私も可愛いイラストを描いてみたい~~


という欲求に火がつきましたキャー




ちょっとしたお絵描きに夢中です♪


ボールペンでイラストという本なんですけど、

可愛くて簡単なイラストの描き方が丁寧に説明されていて

描けばかくほどハマってしまいます。



最近ではいろんな色のボールペンを集めるのが楽しくなってしまいました。



その中の一部をご紹介♪


ちょっとしたお絵描きに夢中です♪


これはジェルインクで、超極細なのでとにかく書きやすいです。


0.28という細さで、パッケージには字が綺麗に見えるって


書いてありましたよ(^o^)


ぜひお試しあれ♪




















同じカテゴリー(日常)の記事
リスをお持ち帰り
リスをお持ち帰り(2012-10-30 16:15)

my favorite note より
my favorite note より(2012-10-13 01:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっとしたお絵描きに夢中です♪
    コメント(0)