シュシュを編んでみました♪



こんばんは^^


今日は雨が降ったり止んだりしていましたね。

夜になってからずいぶん降っているんですけど明日あたり

からぐっと気温が下がるらしいので体調崩さないように気を付けなければチェリー



昨日買い物に行ったときにとっても可愛い毛糸を見つけたので

ゴムに編みつけてシュシュを作ってみました。



シュシュを編んでみました♪



もこもこしたカラフルな毛糸で、あっという間に1個を編みあげることができるので


一気に9個作ってしまいました。



まだまだ毛糸はあるので残りの毛糸でまたシュシュを作るか


マフラーを作るか考え中です。



子どものチュニックもだいぶ出来上がってきて、


あとは肩ひもを編んでつけるだけになりました。



さあがんばって編もうっとパンダ





同じカテゴリー(ニッティング)の記事

この記事へのコメント
初めまして、かよぴーと申します!(^^)!

シュシュがあまりにも可愛く☆おもわずコメしてしまいました!!

ニットのストラップも素敵&可愛い~(^v^)ノ 見た事ない★

他の作品も興味をそそる物ばかりです♪♪

私には到底無理ですな…(゜-゜)

また遊びに来ますヽ(^o^)丿
Posted by かよぴーかよぴー at 2010年09月24日 00:08
初めまして、かよぴーさん(^o^)


ご訪問&コメ本当にありがとうございます<(_ _)>


このシュシュはとっても簡単に編めるんですよ。


5分くらいあれば出来上がります。


また良かったら遊びに来てくださいね♪
Posted by メルティーアイスメルティーアイス at 2010年09月25日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シュシュを編んでみました♪
    コメント(2)