消火器が大変なことに・・・

こんばんは^^

もの~~~すっごく久しぶりの更新になります。

体調もいまいちだったんですけど、最近あまりハンドメイドを

しなかったのでなかなか記事が書けなかったんです。


だけどよく考えたらハンドメイドだけじゃなくても

いいなあって思って写真なしの記事になってしまいますけど

日常の出来事を書きたいと思います。



先日の午後いつものように片づけをしてから

さあ外に出て草むしりをしようと思って玄関まで行ったところで


リビングから  ”ガシャン!!ぶしゅ~~~


と聞こえてきたんです。


  
      「えっ、なになに???」


と慌てて部屋に入ったら

部屋中がドライアイスの煙のようなものに包まれていて

ものすごくびっくりしました。


しばらく固まっていたんですが、消火器のピンが外れたんだ~~~


って気がついてすぐに止めようとしたんですが時すでに遅し・・・汗


リビングとキッチンがピンクの粉だらけになってしまいました。


あとで見てみたら、立てかけてあったまな板が落ちてしまい、

それが消火器のピンを外してしまったようなんです。


その片づけで半日かかってしまいました。。。


いや~大変ですねガーン


早いうちに新しい消火器を買ってこなければ下降




同じカテゴリー(日常)の記事
リスをお持ち帰り
リスをお持ち帰り(2012-10-30 16:15)

my favorite note より
my favorite note より(2012-10-13 01:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
消火器が大変なことに・・・
    コメント(0)