ブルーのドレスを編んでみました♪

こんにちは^^


昨日の夕方から体調がいまいちになってしまって

いきなり倒れてしまったメルティーアイスです汗


今はだいぶ回復してきましたが、まだ立つと頭の血が

ざーっと下がってくるので座っています。


今日は午後授業参観があるんですけど、どうも出かけられなさそうです。。。

その辺で倒れてしまいそうガーン


座っていればなんとか大丈夫なんですけどね~~




いつものお人形用のドレスをまた編んでみました。


ブルーのドレスを編んでみました♪


今の季節にぴったりなブルーでさわやかな感じにしてみました。


ブルーのドレスを編んでみました♪



ブルーのドレスを編んでみました♪


分かりにくいんですけど前はミニスカート風に、

後ろはレースをたっぷり使った感じにしてゴージャス感をだしてみました。




ブルーのドレスを編んでみました♪



今まで編んだものを袋に入れてしまっていたんですけど、

先日セリアさんに行ったら小さなハンガーを見つけたので

これだ~~って思ってさっそくドレスをつけてみました。



これをどうやって飾ろうか只今考え中ですパンダ














同じカテゴリー(ニッティング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブルーのドレスを編んでみました♪
    コメント(0)