青枠の事務用ラベルをアンティークチックに♪

こんにちは^^


昨日の午後からすこぶる体調が悪くて

(ここ1カ月位で一番っていう位の不調・・・)

ず~~っと座っていました。

横にもなっていられないんですよ。。。


なので夕御飯も作れず、仕方なくお惣菜を買ってきてもらって

なんとかしのいだのですが、今日もいまいち。。。


集中をして少しでも気持ち悪さをまぎらわせたくて

DVDを観たり簡単手作りをしていました。


で、昨日100円ショップで購入したラベルを

あんてぃーくチックに塗り塗りしてみました。

青枠の事務用ラベルをアンティークチックに♪


左側がただ塗り塗りしただけ、

右側が周りを燃やしてみたものです。

ちょっと手を抜いたら随分焦げてしまいましたガーン

やっぱりちゃんとやらないとだめですよね~~~



それで、これなんですけど

もともとはダイソーさんで見つけた事務用の

ラベルなんですよ。

青枠の事務用ラベルをアンティークチックに♪



青と赤の枠の2種類が入っていたんですけど、

今回は青のみ塗り塗りしてみました。


もっと大き目のラベルも売っていたので

今度はそちらでも挑戦してみたいと思いますおすまし





同じカテゴリー(簡単手作り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
青枠の事務用ラベルをアンティークチックに♪
    コメント(0)