アンダリアでアフガン編みコースターを編んでみました♪その2

こんにちは^^


午前中は体調がいまいちだったのですが

予約をしていたのでがんばってお医者さんに行ってきました。


帰りにちょっと足をのばして100円ショップが2件あるところまで

行って、色々買ってきました。


本当はもっとゆっくり見たかったんですけど、

だんだん辛くなってきて倒れそうになってしまって

あきらめてしまいましたガーン


だけどかえってよかったかも。

そうじゃないとあれもこれもと買っちゃっていたと思います。



なのでしばらくは100円ショップで購入したものを

使った小物などを色々紹介させていただくことになりそうです。



では早速。。。


昨日アフガン編みのコースターを紹介させていただいたんですけど

ようやく4枚編み終わりました♪


アンダリアでアフガン編みコースターを編んでみました♪その2


さわやかなさわり心地なのでこれからの季節に大活躍しそうですねニコニコ


で、今日はこちらのものを使っています。



アンダリアでアフガン編みコースターを編んでみました♪その2

まずはダイソーさんで購入したアップリケです。

ドリンク&ドーナツとカメラ(?)の柄が2枚ずつ入っているし

雰囲気があっていい感じですうさぎ



それからちょっと気付きにくいんですけど

小さなグリーンはセリアさんで見つけたコーヒーの木です。


あと、入れ物につけている白っぽいシールは

ダイソーさんで見つけたフロッピーディスク(懐かし~~~)のラベルです。



アンダリアでアフガン編みコースターを編んでみました♪その2


マステでも同じような柄があるんですけど、このマス目といい

線の色といいとってもナイスだと思いませんか?


つけたりはがしたりもできるみたいなので

使い道がいっぱいありそうですねまるっ



同じカテゴリー(簡単手作り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アンダリアでアフガン編みコースターを編んでみました♪その2
    コメント(0)