木の手帳で塗り塗りしてみました♪

こんにちは^^

今日は久しぶりに雨雨ですね~

以前も書いたんですけど、雨って好きなんですよ。


だけど体がうまく動かなくなるのでちょっと困ります。

今も体がだるいので無理に動くことはしないで

おとなしくしています。

無理すると倒れちゃうんですよね。。。ガーン



今日は100円ショップで一目ぼれして買ってきた

木の手帳です。


木の手帳で塗り塗りしてみました♪

文房具好きとしてはもうよだれがでそうなほどうれしくて、

小さい6穴サイズとバイブルサイズを5つも買ってきてしまいました。


そんなに買って使えるのかい!っていう話なんですけど、

まあ気が向いたら使うということで。。。

今も手帳を3さつ使い分けているのでもう使い道がないんですよね。


で、そのうちの2つを例によって塗り塗りしてみました。

木の手帳で塗り塗りしてみました♪


白く塗っただけのとその上にニスを塗ったものです。


オリジナルの方はひもが事務用の書類とじの(名称を忘れました)ひも

だったんですよ。

私は文具大好きなので普通の事務用品も大好きハート

このままでも全然オッケーだったんですけど、

何だか雰囲気が合わなくて仕方なく手持ちの物の中で

一番細くてナチュラルな感じのものをひもの代用にしてみました。



開くとこんな感じ


木の手帳で塗り塗りしてみました♪

硬めなので字がとても書きやすいのがうれしいです♪


ちなみに手帳のリフィルはセリアのマス目のものがお気に入り。

普通の横罫のものより書きやすいんですよ。



木の手帳っていいですよ~

もしよかったらショップへ行って探してみてくださいね♪










同じカテゴリー(簡単手作り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
木の手帳で塗り塗りしてみました♪
    コメント(0)