フォトフレームを塗り塗りしてみました♪

おはようございます^^


昨日の夜はビンにつけるラベルを作るために

紙にコーヒーを塗り塗りしていましたニコニコ


それから画像を作るために、一生懸命考えた文章を翻訳して・・・

を繰り返していました。

文章を考えるって難しいですね~


気のきいた言葉ってなかなか思い浮かばないんですね。

ほんと文才がないって改めて自覚しましたよパンダ



今回は白木のフレームを塗り塗りしてみました♪


フォトフレームを塗り塗りしてみました♪


白木って清潔感があってとってもいいんですけど、

いまいち面白み(?)に欠けるというか、飽きたというか。。。

それで思い切ってイメチェンさせてみました。


思ったより中の写真とマッチして一安心おすまし

しばらく玄関に飾っておこうと思います(^o^)


それではまた明日~~~(^u^)/



同じカテゴリー(簡単手作り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フォトフレームを塗り塗りしてみました♪
    コメント(0)