ちょっと持ち運びには不便だけど大好きなデコ

おはようございます^^

今日も雨雨が降ってますね~~

桜が雨に濡れてとっても綺麗です。

散ってしまわなければいいんですけど。。。


ここのところ春休みで子どもが観るということからなのか、

csの番組では恐竜や昆虫の特集がたくさんやってるんです。


恐竜は小さい時から好きでしたし、昆虫はちょっと苦手なんですけど

知らなかった生態とかが分かってとっても楽しいんです。


あまり体を動かすことができないので

思わず色々な番組をみてしまいますニコニコ




今回は、ちょっと持ち歩きには不便だけど

大好きなフラワーデコを紹介させてください♪


まずはこちら


ちょっと持ち運びには不便だけど大好きなデコ


トラベル用のコスメケースなんです。

中には化粧水などを詰め替える小さなケースが入っていて

旅行に持っていくにはぴったりなんですけど、

フラワーデコしたのでちょっと持ち運びには不便なんですよね。。。


だけどとっても気に入ってますキラキラ


もうひとつはこちら


ちょっと持ち運びには不便だけど大好きなデコ


これは何かというと、印鑑ケースなんです。

これもやっぱり持ち運びにはちょっと不便。

玄関に置いて使ったほうがよさそうですね。


使い勝手を考えてデコるのも大事だけど、

ちょっと不便でも可愛いのがいいハート

っていう場合もありますよね(*^_^*)



同じカテゴリー(フラワーデコ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ちょっと持ち運びには不便だけど大好きなデコ
    コメント(0)