ピンクのフラワーデコを作ってみました&お知らせ

こんばんは^^


今晩は冷えますね~

昼間が暖かいから余計に寒く感じるのかも。



えっと、私事ですがお知らせがあります。

今月から掛川市のサムズさんにお世話になることになりました~~ちょき

お願いをしにお店におじゃまさせていただいたんですけど、

素敵なハンドメイドの品が所狭しと並べられていて

目移りしてしまいました。


オーナーの方とお話もたくさんさせていただく

こともできました。

普段あまり外で話す機会がなくてうまくしゃべれない

私の話を根気よく聞いていただけて本当にうれしかったです。


でも本当に長話をしてしまって、、、

お仕事の邪魔をしてしまってすみませんでした。。。

反省しています<(_ _)> (テンパってしまっていました。。ハイ。。。)



珈琲をいただいてきたんですけど、

と~~~~ってもおいしかったです。


このクオリティで350円はびっくり!

また行ったら注文させていただこうと思っています(^o^)



では今日のフラワーデコを。


ピンクのフラワーデコを作ってみました&お知らせ


こちらはピンクのミラーにフラワーデコしたものです。

本体がピンクなのでお花も小物もピンク系にまとめてあります。


ピンクのフラワーデコを作ってみました&お知らせ


中心にはうさちゃんうさぎがいるんですけど、

うさちゃんにもピンク色のチョコを

持たせていますよ~~~ハート


こちらはサムズさんに置いていただこうと思っています。

よろしかったら見に来てくださいね♪


詳しい事はまた後日UPします(^o^)



ランキングに参加しています。
よろしかったらポチッとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村









同じカテゴリー(フラワーデコ)の記事

この記事へのコメント
メルティアイスさん
昨日はお越しくださりありがとうございました。
女の子が思わず「可愛い」と言ってしまうような作品ばかりですね。
開店の日を楽しみにしています。
また、新たな御朱印も見せてくださいね。
Posted by ちいちゃんちいちゃん at 2010年12月16日 18:14
こんばんは^^

インターネットがつながらなくなってしまって
コメが遅くなってすみません。

いつも長話に付き合っていただいて本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします(^o^)

御朱印収集がんばります~~♪
Posted by メルティーアイスメルティーアイス at 2010年12月19日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピンクのフラワーデコを作ってみました&お知らせ
    コメント(2)