定規もちょっとおしゃれに♪

こんにちは^^

午前中に薬を飲んだら
ものすごく眠くなってしまって
思わず寝てしまいました。

天気がいいんですけど、
なんだか鼻の奥から喉にかけて
イガイガした感じが。。。ガーン


も、もしかしてこれが花粉症というやつですか??


初めてのことなのでどういう症状を花粉症というのか
分からないんですけど、、、

目はかゆくないので違うのかなあ。。

う~ん、ちょっともやもやしちゃってます。




今日は定規を紹介させてください。


まずはこちら

定規もちょっとおしゃれに♪

いろいろな色のストーンを貼りつけて
ポップな感じにしています。
ちょっとチープな感じも気に入ってます♪


お次はこちら

定規もちょっとおしゃれに♪

こちらは超シンプルなデコです。
だけどぜ~んぶクリスタライズなので
輝きが半端じゃないです。
クリスタルABとクリスタルの2色のみなんですけど
色々なサイズを使っているのでゴージャスな感じです♪

同じ定規なのにストーンを変えるだけで
こんなに違う表情になるって本当にデコって
面白いですよねニコニコ



写真が上手に撮れていないので
分かりにくくてすみません<(_ _)>



同じカテゴリー(ストーンデコ)の記事
大人kawaii タッチペン
大人kawaii タッチペン(2012-10-13 23:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
定規もちょっとおしゃれに♪
    コメント(0)