大人kawaii アトマイザー 2つ♪


こんにちは^^


何だかちょっと体調がいまいちで
うーんと思っていたら、天気が?ガーン
な感じですね。


なので大人しくハンドメイドを
しておりました(^o^)
初めて作ったりしたものも
あるのでけっこう充実した一日を
過ごしました。

この記事を書き終わったら
遅まきながら掃除や片づけを
しようと思いますにやり

体調が良くなるのが遅すぎるって。。。(T_T)


今回は昨日出来上がったアトマイザーです。


大人kawaii アトマイザー 2つ♪

ブルー系とピンク系2種類の
アーガイル柄で作ってみました。

アトマイザーって香水を入れたりするんですけど、
私的にはアロマスプレーとかファブ○ーズなど
入れて持ち歩けば便利かなって思っています。

まだまだ汗ばむ季節ですからねあせる


大人kawaii アトマイザー 2つ♪

ブルーのストーンは実物が写真より濃い色なので
クールな感じになっています。

・・・若干ピサの斜塔になっていますね。。。(>_<)


大人kawaii アトマイザー 2つ♪


こちらもピサの斜塔になってますね~
カメラの構え方が悪いのかなあ。。。

ピンクのストーンも実物は写真より若干濃いめです。
年齢を重ねるに従ってピンクが好きになる人
が多いって聞くんですけど、私もだんだん好きになってきました。
ホルモンの関係なんですってね。

なので女性はピンクのものを持ったり身につけたり
するといいんですって。

・・・前も言ったことあったような気がするなあ。




同じカテゴリー(ストーンデコ)の記事
大人kawaii タッチペン
大人kawaii タッチペン(2012-10-13 23:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大人kawaii アトマイザー 2つ♪
    コメント(0)