大人kawaii 小鳥のネックレス 3種

こんにちは^^

最近だいぶ扇風機のみでも過ごせるように
なってきましたね。
だんだん日没の時間も早くなってきましたし、
秋の足音が聞こえてきましたね。

久しぶりにPCからの更新になります。

スマホからの投稿は気軽にできて
いいんですけど、写真がまだ上手に
撮れなくて。。。

気軽なスナップだったら全く
問題ないんですけど、
雑貨をしっかり撮ろうと思うと
私の腕では全然綺麗に撮れません(>_<)


ということで今回は私の可愛い相棒(笑)
のカメラで撮ってみました。


大人kawaii 小鳥のネックレス 3種

ちょっと暗すぎましたねあせる


私的には本当に久しぶりのアクセサリーです。

一つ作ったら可愛くて
色違いで3つも作ってしまいました。

ネックレスを作ったので
今度は髪留めかピアスを作ってみようかな。







同じカテゴリー(大人kawaii手作り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大人kawaii 小鳥のネックレス 3種
    コメント(0)