大人kawaii アトマイザーブラック♪


こんばんは^^

ちょっと更新をさぼっていましたへへん
ずっと思いつくままどんなものが
作りたいか簡単に書いたりしていました。

その中からぼちぼちイメージが出来上がった
ものから一気に作っていました。

今回はその中からアトマイザーを。


大人kawaii アトマイザーブラック♪

写真を大きくしたのでどんな感じか
分かってもらえるでしょうか。
ブラックのアトマイザーにクリアの
最高品質アクリルストーンをデコ、
ポイントにシルバーのハートをつけてみました。


大人kawaii アトマイザーブラック♪

上部にはシルバーのクラウンをつけています。

シルバーに統一することで
大人kawaiiくてシックで落ち着いた
アトマイザーになったんじゃないかなって
思っていますミカン犬



同じカテゴリー(大人kawaii手作り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大人kawaii アトマイザーブラック♪
    コメント(0)