大人kawaii? ステンレス名刺ケース♪

こんにちは^^

台風が過ぎて行ったと思ったら
またやってきてますね。
う~ん、あまり被害がでないと
いいのですが。。。

今日はいよいよいけないと思って
髪を切ってきました。
腰まであった髪をばっさり!!キラキラ
切っていただいている途中から
肩が軽くなってうれしくなってしまって
思わず 「軽い かるいあはは
と何度もつぶやいてしまいました。

あちこち凝ってると思って
とても丁寧にマッサージしてくださった
美容師さん、本当にありがとうございました<(_ _)>


不思議なもので髪が軽くなったら
心も軽くなるものなんですね。
思わずニヤニヤ危ない人になってしまいますにやり





今回は名刺ケースです。

大人kawaii? ステンレス名刺ケース♪


ステンレス製のケースで
ちょっと重いのでごくごくシンプルに
デコしてみました。

薄くて軽いケースもいいのですが、
すぐにへこんだりして残念な
ことになったりするので
ステンレス製は長く使えるのでは
と思っています。


ハートに翼のパーツがどうしても使いたくて
(ちょっと重いので使うか悩んだのですが)
このパーツが目立つようにデザインしています。

真ん中の外国切手が切手とは思えない
大きさで存在感たっぷり。
絵柄もきれいでとても気に入っています。


名刺やショップカード、ばんそうこうなどを
入れていただいてもいいかもミカン犬






同じカテゴリー(大人kawaii手作り)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大人kawaii? ステンレス名刺ケース♪
    コメント(0)